Lifeメカニズム Lab.

宇宙と「ワタシ」のメカニズムを紐解き、人生にパラレルシフトを起こす実験室です。

はじめまして、のっちです!

 

初めまして!

こんにちは。

 

LifeメカニズムLab.(実験室)

所長の『のっち』です!

 

横浜のスタジオとオンラインで

身体と心のメカニズムを

紐解くセッションや講座を主催して、

 

今年で15年目になります。

 

 

お笑いをこよなく愛する

アラフィフで小2になる娘の

ママでもあります。

 

 

このブログでは、哲学好きの愛娘、

あっち」の力を借りつつ、

 

 

 


あっちは、一人真剣に

「なんで生きてるのか?」

 

を探求している

不思議ちゃん(笑)。

 

 

知れば知るほど

人生にパラレルシフトが

巻き起こる、

 

宇宙とワタシのメカニズム

 

について、皆さんと一緒に

探究と人体実験を進めて

行きたいと思っています!

 

 

このブログは特に、

 

☑️ 自己否定癖がある方
☑️ 他人軸で生きている気がする
☑️人生で同じパターンを繰り返している
☑️このままの自分ではダメ️だと思っている方
☑️真理の探究が大好きな方。
☑️本当はもっと自由に楽しく自分を表現して生きたい
☑️自分の天命を生きたい
 

 

↑こんな方には興味深く

読んでいただけると思います。

 

 

実は、上記の項目は全て、

のっち自身にドンピシャに

当てはまる傾向でして(笑)、

 

 

何って…

 

自分自身のことが大嫌いで、

自虐パターンに埋もれ、もがき続けていた

過去ののっち自身と、

 

そんなのっちとよく似た

傾向を持つ皆さんが、

 

「これ、前から知ってたら

マジで人生変わってたな〜!

 

って思えるような…

 

 

心がホッコリして、

人生がシフトする

 

情報や気づきをシェアして

いきたいと思っています!

 

 

のっち自身のストーリーや

プロフィールも、

追々綴っていきますね^^

 

 

てことで‥

LifeメカニズムLab.を、

 

これからどうぞ、

よろしくお願いします!!

 

 

🔽読者になっていただけるとのっち感激です!